2013年09月08日

2020東京五輪決定

東京でオリンピック&パラリンピック開催決定とのニュースに大興奮の朝。

7年後、娘は社会人になってるだろうし、息子は大学生?
熊本にいるのかなぁ〜。
私もダンナもアラフィフ真っ只中だなぁ。
そう遠くない未来、何やってるのかな???

漫画『AKIRA』は1980年代の作品にもかかわらず、2020年東京オリンピック開催の前の年という設定で描かれているのですが、ダンナも「本当に東京オリンピックが開催される!」と別の意味で感動。

できれば現地で応援したいねー!と、情報番組を見ていたら、開会式のチケットは2万5000円〜15万くらいで、競技観戦は1枚7700円くらいだそう。
セレモニーの演出も気になるし、競泳と陸上は観てみたいなぁ〜と夢は膨らむ膨らむ(*☻-☻*)

この勢いそのままに、ますます震災復興がすすんで、リニアモーターカーなんかもビュンビュン行き交って、っでもって景気もグングン上昇↑↑↑

・・・そんな明るい7年間でありますように。

posted by しげなな at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

