2010年03月31日

上から読んでも、下から読んでも…

たい焼き.jpg

息子と『たい焼き』を焼きました。

ビタントニオのワッフルメーカーに付いていた『たい焼きプレート』を初めて使って焼いてみたのですが、なかなか可愛らしいたい焼きが焼きあがりましたよ〜。


posted by しげなな at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまそっ目がハート
Posted by 瑞江 at 2010年04月01日 00:44
生地の材料もアレコレ工夫して、美味しくできました。
ただ、5分かけて焼き上げても3秒で食べられちゃうの。
需要と供給のバランスが難しいのよね…。
Posted by しげなな at 2010年04月01日 01:01
これは、マジ うまそっ!!

食べてみた〜い!!

Posted by コーちゃん at 2010年04月01日 22:48
コーちゃん>
一度に2匹ずつしか焼けないので、大変待ち遠しい感じにはなるかと思いますが、是非ご家族でご試食にいらしてくださいませ。
Posted by しげなな at 2010年04月02日 10:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

