2010年07月27日

三者面談

今日は中学校の三者面談でした。

まずは、吹奏楽部が代表選考に選ばれたことのお祝いを言われました。
それから、穏やかなムードで話はすすみ、志望校を見据えての夏の計画のチェックやら、共通一次の目標点数を具体的に決めました。

期末テストでちょっと…いや、かなり点数を落としてしまった娘はどんな嫌みを言われるんだろう…と内心ドキドキしていたようですが、優しい先生の様子に拍子抜けしたようでした。

とにかく、この夏休みは大切よ!共通一次楽しみにしてるからね!ってことでおしまい。

ホント、がんばってよ〜。








posted by しげなな at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157648302
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。