2010年08月07日

公開練習の見学

リンク栃木の公開練習を見に行きました。

初めて間近で見るプロ選手たちの練習を
ひたすら無言で見つめる息子。
流れるようなランニングシュートの練習や、3線のスピードに圧倒されているようでした。

帰りに「なんか参考になった?」と尋ねたら、
「スゴすぎて参考にならん。プロの練習でもシュート外すと腕立て伏せとかやるんだね…」だって。
まぁ、凄いってことがわかっただけでも良しとしましょう。
あと「英語ができるようにならなきゃ」だって。
ヘッドコーチの指導も練習中の掛け声も英語だったので、
英語の必要性を感じたようです。
かといって、勉強するかどうかは???なのですが。

さて、田臥選手は8日に来熊するそうですが、
体調不良の為、プレーするところが見れるかどうか…。
せっかくだったら、田臥選手のプレーしているところがみたいなぁ。





posted by しげなな at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクの監督は外人さんだもんねわーい(嬉しい顔)

しかも選手はほとんど大学卒業だもんねうれしい顔

是非バスケで大学まで行って欲しいですなバスケットボール
Posted by 瑞江 at 2010年08月09日 07:52
>>瑞江
そうね。
長〜く、楽しくバスケットに関わっていけたら良いな…と思います。
Posted by しげなな at 2010年08月10日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

