2010年10月04日

上乃裏のピソリーノ デュエット

昨夜遅くに友人のMスミさんとメールのやり取りをしている時に、ふと目についた会社から持ち帰った…

上乃裏 ピソリーノデュエット
飲み放題&食べ放題(アルコールを含)1000円!!


って広告。

行かない?
行こう!

ってことで、今夜行ってきました。(思い立ったが吉日!)

前もって電話で確認したところ、この3日間だけのイベントには問い合わせも殺到していて、3〜4時間待ちは覚悟してきてくださいとのこと。

もちろん覚悟して行ってきましたとも!(こんなことでメゲないオバサン二人組)
現地について、お待ちのお客様リストに名前を書いてみると、私達の前に30組以上がお待ちです。
う〜ん。雨降りの日曜日の夜に、客足も鈍いかと思ったのに…甘かった。

でも、せっかく2〜3時間も時間があるのですから、上通りを散策することに。
並木坂の中古レコード屋さんの前のベンチでしばらくおしゃべりして、
ぶらぶらと上通りを歩いて行くと、ハロウィン仕様のアクセサリーショップで「これ可愛い!」を連発して『びぷれす』まで歩いて、ソニープラザの雑貨を物色。
かれこれ1時間半たったよね〜と元来た道を戻ってピソリーノへ。
戻ってみると、あと20組くらい。

まだまだだねぇ…とお店の前で待つこと1時間。
やっと名前を呼ばれました。
店内に案内されると、何だか妙な達成感!

ピザとリゾットを注文してビュッフェをとって…
SN3K0328.jpg
↑これにマルゲリータと照り焼きチキンのハーフ&ハーフのピザときのこのリゾットがきたのですが、写真を撮る前に頂いてしまいました。
…だって、お腹が空いていたんですもの…。

以前、お店がオープンしたての頃に来た時と随分メニューが変わっていて、今回のイベントはメニュー一新のオープニングイベントだったようです。(気がつくのが遅いし…)

ケーキもパティスリー・ミュールのケーキが食べ放題です。
これで1000円だったら、お酒の飲めない私たちにとってもかなりお得。
たまにはこんなお食事会も良いものです。
年末までの英気を養ったような気がします。

さぁ、また明日から頑張るぞ〜!
posted by しげなな at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164586865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。