2010年10月15日

バザー準備

来週末の中学校のバザーへ向け、飾り付けの準備をしました。
…と言っても、同じ学校の委員会の方とではなく、別々に学校に通う友人達に手伝ってもらって、お茶しながらボチボチ作りましょう♪的なノリで。

でも、さすがにお茶飲んで喋ってばかりじゃ〜はかどらない!
ダラダラやっててもしょうがないから、今日中に作っちゃうわよ!!
っと制作したのがコチラ↓
ハロウィン.JPG

ハロウィン仕様のリースです。
自宅にあった廃品を利用して、かかった費用210円って…コレで十分!
昨年作ったPOP等とあわせて、ディスプレイする予定です。

我が広報委員会は当日の取材活動もあるもので、調理などはせず、
菊池農業高校の手作りジャム&みそ、パン工房まりものパンを当日現金売のみの販売です。

サクサクっと売り切れますように…。

posted by しげなな at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいですね〜♪
これが 210円で出来ちゃうなんて!?
すごーい!!

バザー成功するといいですね
Posted by mina at 2010年10月16日 23:25
>>minaさん

コメントありがとうございます!
minaさんのクオリティの高い手作り品に比べ、
かなりチープなできにお恥ずかしいのですが…。

最近こういう『工作』作業することがなかったので、懐かしい気分にひたりながらの楽しいひとときでした。

Posted by しげなな at 2010年10月16日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

