2010年10月16日

市協会長旗杯、開幕!

いよいよミニバスケットの市協会長旗杯が始まりました。

息子たちは3試合目だったのですが、次の対戦校が1試合目に試合をするので、見学するため、早めに出発しました。

とにかく、2回戦に対戦する学校こそがライバル校なのです!
(試合以外では超〜仲良しなので、ご心配なく♪)
やはり、圧倒的な強さで勝ち上がってきています。

そして、わが校の1回戦。
65−37
勝利です!!

相手(2回戦の対戦校)に手の内を見せないよう、メンバー構成を随分変えたので、
けして良い内容の試合とは言えませんでしたが、
まぁ、良しとしましょう。

…いや、でもやっぱり…今日はシュート外しすぎ!
フリースローなんか確率4割くらいじゃないのかしら?

来週はきっちり調整してもらわねば!

#今、長女が塾から帰宅。
明日は9時〜6時まで塾で第2次共通対策だそうです。
…弁当作らねば…。
posted by しげなな at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1回戦 勝利おめでとう!!

うちの男子が上手く勝ち上がれば、対戦ですね。

「うらやましい〜よ〜!」
Posted by コーちゃん at 2010年10月19日 22:33
>>コーちゃん

ありがとうございます。

勝ち上がれば…←これが問題です。

次の対戦相手は160超の選手が4人。
うち、一人は170センチに達したと聞きました。
そんなビッグなチームとの対戦は、ウチのチームにとって最大の山場です。

とにかく、ミニバスケ時代の集大成となるような試合にして欲しいなぁ〜と思っています。
そして、何としてでも勝利してほしいです!
Posted by しげなな at 2010年10月19日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

