2010年10月18日

I LOVE♥UDON

食欲の秋を暴走…いえ、満喫している今日この頃。
最近行ったうどん屋さんをご紹介〜!

まず一軒目。
近所にOPENした『四国製麺』。
SN3K0238.JPG

いつのまに開店したの?って感じのお店で、看板らしい看板もないし、店内の価格表も手書きだし↓
SN3K0236.JPG

とりあえず、きつねうどんを注文。
こんな感じです↓
SN3K0237.JPG

四国製麺といっても、讃岐のコシの強い独特な麺とはちょっと違うような気がします。
汁もちょっと甘め。
かけうどん280円で、トッピング1品100円プラスというお値段なので、こんなもんかな。

さてさて、お次にご紹介しますのは、
『88うどん真力』
市役所裏にあるうどん屋さんなのですが、8のつく日はお得なのです。
お店は地下へ↓
SN3K0193.JPG

店内はこんな感じ↓
SN3K0242.JPG

このお店は、セルフシステム。
さらに、8のつく日はお得なのです。
オススメの『えび天ぶっかけうどん』↓
SN3K0241.JPG

えび天2尾の他に、しそ天、いも天ものってて350円!
コシの強い、本場讃岐うどんの麺です。

そして、最後にご紹介しますのは…
健軍自衛隊正門前から、県庁に向かう通りにOPENした
『ふくや』↓
101009_1839~0001.jpg

なんといっても、かけうどん一杯180円という安さは魅力的です♪

はぁ〜♡温かいうどんが恋しくなる季節ですよね〜。

posted by しげなな at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

