2011年04月06日

新しいシューズ

息子が新しいシューズを買いました。

これまでNIKEにこだわっていたようでしたが、今回はMIZUNOのウエーブリアルBB2にしました。
色は『ブラック×ゴールド』。

HカワスポーツのO村さんにお願いしたところ、取り寄せだったので、息子もまだかまだかと待望。
そうしたら昨夜、自宅まで届けてくださいました。(ホント、申し訳ない…)


早速、試し履き↓

SN3K0449.jpg

「いー感じ!」と御満悦です。

それにしても、バスケットを始めて1年とちょっとなのに、これでシューズ4足目です。
サイズが25.5cm→26cm→26.5cm…ときて、今回27cmです(デカッ!)

早速、今日の練習に持って行ったようです。
頑張って走れ〜!


posted by しげなな at 09:45| Comment(2) | TrackBack(0) | バスケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピカピカのバッシュ、いいねぇ〜!!
練習頑張ってね!! 応援しとりますよ!! 
それにしても1年ちょいで4足目って、どんだけ〜!!(ふるっ)
Posted by こーちゃん at 2011年04月09日 23:29
>>こーちゃん

しょっちゅう靴を買いなおさなきゃいけなくて、すごく不経済です。

これまでアシックス、ナイキ、ミズノ…色々と体験してみましたが、息子の足にはナイキがあっているのかも???と思えてきたんですけど。
うーん…どうしましょう。
Posted by しげなな at 2011年04月10日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

