2011年06月29日

中体連へ向けて

いよいよ今週末から『中体連』が開幕です。
3年生にとっては中学バスケの集大成となる大会です。

…なので、今月に入ってからというもの、週末と言わず平日にもあちらこちらの高校へ練習試合に行ったり、体育館が使用できない日は隣町の体育館まで送迎したりと、保護者も大忙し。

先日は私の母校にもお邪魔しました。
改装されたりして体育館も一回り大きくなっていたけど、当時の様子が懐かしく蘇ってきました。
高校男バスのコーチは私が学生時代にもちょくちょくお世話になったM上コーチ。
20数年経った今でも指導力は健在のご様子でした。

長女と同級生の男の子もニコニコ挨拶してくれました。
(高校生になってますますイケ男になってて、おばちゃん嬉しいわ♪)

とにかく、今週末!
今できる精一杯のプレーで悔いの残らないよう頑張って欲しいです。

posted by しげなな at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | バスケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。