2012年04月05日

ミニバレー4月の誕生会

ミニバレーの仲間と4月の誕生会をしました。



image-20120408220729.png
場所は下通りにある寿司・創作和食『さつき』。


image-20120408220958.png
小鉢の盛り合わせ♪
どれも、とっても美味しかったです。

image-20120408221042.png
茶碗蒸し。


image-20120408221209.png
さわらの塩麹焼き。
今、流行りの塩麹、ウチでも挑戦しようと思っていたのですが、初めて頂きました。


image-20120408221415.png
トマトの蜜煮。
以前にこちらで出していただいた特別メニューを、再び出して頂きました。
ホントに美味しいー
桃のような爽やかな甘さです。


image-20120408221737.png
寿司盛り合わせ。
上品な大きさに握っていただいたようで、食べやすいし、美味しい!


image-20120408221927.png
最後はこれもスペシャルデザート。
パンナコッタをバースデーケーキにみたてて出してもらって、感激♪───O(≧∇≦)O────♪

ものすごく贅沢をさせて頂きました。
さぁ、また一年、頑張ろう〜っと!





posted by しげなな at 22:24| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4月生まれの皆さんexclamation×2
しげななさんexclamation×2
お誕生日おめでとうございます黒ハート

私も夜なら参加したかったな〜レストラン

オーバーズの皆さんにも会いたいなるんるん
Posted by 瑞江 at 2012年04月09日 11:23
>>瑞江さん
ありがとう♪
そうね!オーバーズの皆も瑞江に会いたがっています。
今度は夜の会をせねばっ!!
Posted by しげなな at 2012年04月11日 10:31
しげななさんお誕生日おめでとう。
私も数年前に「さつき」さんで誕生会したのを
思い出しました。
おいしいよね(^^)v
たまには大人な誕生会もいいよね。
40+〇歳これからもがんばりましょう。
Posted by ろみに at 2012年04月13日 12:46
しげななさんお誕生日おめでとう。
私も数年前に「さつき」さんで誕生会したのを
思い出しました。
おいしいよね(^^)v
たまには大人な誕生会もいいよね。
40+〇歳これからもがんばりましょう。
Posted by ろみひ at 2012年04月13日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

