2013年03月31日

2012年度 退任式に

中学校の退任式。
息子の担任の先生、水泳部の副顧問の先生、娘も吹奏楽部でお世話になった音楽の先生や英語の先生を含む9人の先生方が転任されることになりました。

学校へ伺う度に声をかけてくださった先生方とお会いできなくなるかと思うと、少しさみしい気もしますが、親子共々で絶対、同窓会しようね!って挨拶してきました。

先生方、これまで本当にありがとうございましたm(_ _)m
新しい学校でのご活躍を心よりお祈りしてます*\(^o^)/*


image-20130331150652.png


お花は宇城でお花屋さん『BIG DOOR』を営んでる友人のしずちゃんにお願いしました。
遠方からの配達ありがと♪
posted by しげなな at 14:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期は、別れに季節でもあり出会いの季節でもありいろいろありますね!(^^)!
家の妹は残留でした。
私の会社は三月末一人寿退職。
4/1から新所長着任とあわただしく仕事してます。

落ち着いたらランチでもしよう(^^)v
シロクマでもいいよ(^O^)
Posted by ろみひ at 2013年04月02日 12:38
>>ろみひさん
妹さんも今の学校だいぶ長いのでは?
この時期、移動する先生も大変だなぁ〜とつくづく思いますよ。
息子の学校は昨年に引き続き7年もいらしたベテランの先生方が転任され、よその学校みたいな感じです。

ランチ、良いね〜*\(^o^)/*
…って、ろみひさんはいつお休みとれる???
Posted by しげなな at 2013年04月02日 17:03
土曜しかランチは無理なんだけど、
ちょっとマジで疲れたまってるから
来週後半から再来週のどこかで一日有給と
ろうと思ってます。
また日程決まったらメールするね!(^^)!
Posted by ろみひ at 2013年04月03日 12:38
>>ろみひさん
連絡お待ちしてま〜す♪
Posted by しげなな at 2013年04月05日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353428977
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

