2014年01月19日

センター

娘、昨日〜今日とセンター試験です。

得意な国語では

image-20140119122315.png

岡本太郎の母、岡本かの子の『快走』が出題されたよう。シブいね。

娘曰く「あまり芳しくない…」とのこと。
お隣の男の子が貧乏揺りをするのが気になったので、娘も負けじと貧乏揺りで対応したとか…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

まぁ、今日も機嫌良く出て行ったので、良しとしましょう。

今日は、絶望的な数学と、
「これで稼ぐしかない︎」と言ってる『地学』。

最後まで頑張れ〜︎
posted by しげなな at 12:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
センター試験のニュースを見ながら、
Aちゃんがんばってるよねーと思ってました。

ダブル受験両親も大変だから体調気をつけてね(^_^)/~
Posted by at 2014年01月20日 12:51
>>ろみひさん
これから前期試験があるってのに、なんだか気が抜けてしまった…(´Д` )
本人もしばし休憩、明日は休校なので友達とカラオケ行くんだって。
息子の方は明後日、私立の奨学試験。
次から次です(*_*)
Posted by しげなな at 2014年01月20日 18:53
AちゃんもRくんも頑張って!!
しげななさんFamみなさん体調崩さぬ様に!!
Posted by こーちゃん at 2014年01月20日 22:22
>>こーちゃん
ありがとう!
体調だけはベストコンディションなのですがね…(^^;;
ダンナが「早く受験終わらないかな〜、家庭がギスギスしてる…」とこぼしてます(ー ー;)
Posted by しげなな at 2014年01月21日 12:21
センター終わってもまだまだだよぅ。。。
とても受験生とは思えぬ程のんきにしてる娘が憎い!周りだけがあわてふためいてます。
Rくんもとなるとゲッソリするわぁ〜〜〜
頑張れ!母さん!
Posted by はっち。 at 2014年01月22日 17:30
>>はっち。さん
お互い、この春は正念場ですな。
たぶん娘は、ズルズルと後期試験まで受け続け、県外へ出ることになると思う。
今から少しづつ心の準備をしてます。
息子の方は、無理をせず行けるところへ行ってくれ〜って感じ。
精神的にはゲッソリしてんだけど、見た目ゲッソリではない。
・・・困ったものです。
Posted by しげなな at 2014年01月24日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

