2014年03月22日

サクラサク

1DD94792-7F07-476E-BD9A-803AD68640DD.pngなんだかんだで長丁場だった娘の受験。
昨日、後期の合格発表がありまして、福岡の某国立大に無事合格しました。

後期試験の後、地元の私立大学で良いのでは?
と悩みに悩んだのですが、合格通知をもらったところで意を決したようです。

というわけで、春から娘は家を出て一人暮らしをすることになりました。

寂しさと心配と不安…の入り混じった複雑な心境ですが、なにせ、ものすごく短い時間での住まい探しと入学手続き、そして引越しのため、干渉に浸っている暇がない状態。

もう、後ろを向かず前を向いて全力で応援して行くしかないって感じ。

明日は朝から福岡へ行って部屋を決めて来ます。




posted by しげなな at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜〜!
いやぁ良かった。良かった。しかし、Q大っすか?!すごい!頑張ったのね〜。
一人暮らしもいい経験です。時間ないからバタバタするわね。でもこれで安心だわね。
Posted by ゆき at 2014年03月23日 20:56
やっほ〜!!!
おめでとうございま〜す!!!
Aちゃん、しげななさん・ぱぱさん、お疲れ様。
これからもうちょっとの間バタバタでしょうけど、頑張ってくださいね!!
Posted by こーちゃん at 2014年03月24日 00:00
>>ゆきさん
いやぁー残念ながらQ大じゃないのよ;^_^A
宗像市にある、え?ここ国立大だったの?ってなくらいの学校で教育美術やります。
ものすごく自然豊かな環境です。
Posted by しげなな at 2014年03月24日 01:39
>>こーちゃん
ありがとうございます。
もうバタバタです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted by しげなな at 2014年03月24日 01:43
おめでとう(^^)v
よかったねー。
しかし宗像とはちょっと遠いね(*_*;
忙しい日々がしばらく続くとは思いますが、
皆様体調に気をつけられてください。
引っ越し日が決まったら教えてください。
それまでにAちゃんに会いにいきます。
Posted by ろみひ at 2014年03月25日 12:32
>>ろみひさん
ありがとうございます。
4月1日にお引越しです。
合格発表から入学式までの2週間しかないので、アタフタしてます。
Posted by しげなな at 2014年03月26日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

