2014年07月09日

台風接近中

今週は大気の状態が不安定ですね。
週の初めは夜中の雷に寝不足気味。
我が家のワンコもかなり怖かったみえて、朝方4時頃「キャン、キャン」と悲鳴をあげていましたもの。

さらには、大きな台風8号が接近中で、昨日は一日中テレビの台風情報から目が離せません。
息子も「このコースだと直撃だね!」っと、心の奥で休校を切望しているのが見え見え。
チョイと台風の進路が変わると一喜一憂している様子がなんとも可愛い。(←母バカ)

そんな最中、息子の通う学校が夏の高校野球、予選1回戦に登場しました!
5回が終了した時点で1点を追う展開。
っと、ここで大雨のため『ノーゲーム』。
6回まで終了していたらコールドで負けだっただけに、運が味方してくれた感じです。
2日間の順延ののち行われた試合では、なんと7-6で勝利しました。
ホントに何が起こるかわからないのが、高校野球の醍醐味なのでしょうが、相手校には何だか申し訳ないような・・・。
だから、なおのこと次の試合頑張ってほしいと願うのでありました。

posted by しげなな at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。