2014年08月04日

長い1日の大復活!・・・の前に。

海外ドラマの金字塔『24』の新シーズンが来春いよいよ日本に上陸!!
・・・と、その前に、過去の1〜8シーズンを復習を兼ねて観ておかなければと7月からボチボチ観てます。
息子にも『24』の演出は国内外のTVパロディーで用いられているから、見ておいた方が良いよ〜!と言っては、無理やり付き合わせています。

TSUTAYAでは『24』推しでお祭り騒ぎなのですが、GEOには置いてなくて、困った事態に。
何せ、ウチはGEOの株主。
ここぞとばかりに株主優待を使いたいのに・・・
というわけで、シーズン1の1〜3はTSUTAYAのお祭りに便乗して無料でレンタルしてきました。

その後、GEOも世の中の動きを察知したのかレンタルを開始。
株主優待を有効に活用して、何とかシーズン2に突入したところです。

途中、他にも観たい映画があったりするもので、ものすごくスローペースですが、きっと来春までには復習も完了する・・・かな?
posted by しげなな at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403168500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

