2008年01月26日

エリザベス

エリザベス三四郎 (4).JPG

我が家の愛犬モモちゃんのお友達、三四郎くん(ゴールデンレトリバー)がお散歩中にガラスを踏んじゃって、足を負傷。
全身麻酔での手術後、縫った傷口を舐めないよう

『エリザベスカラー』

を装着してました。

エリザベスカラーを装着した三四郎くんは、迫力〜!
さらに大きく見えます。
あちらこちらにガッコンガッコンぶつけて、三四郎くん自身は大変不自由そうでしたけど…。

早く治ってほしいです。お大事に!
posted by しげなな at 00:21| Comment(2) | TrackBack(0) | いきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気の毒に・・・

体が大きいからエリザベスカラーも大きいねぇ!!
まさに「女王様!」って感じじゃな〜い?

お散歩中は気をつけないとね。拾い食いも大変危険です。実家付近で毒事件があったりして怖かったです。
Posted by はっち。 at 2008年01月26日 08:33
はっち。さんへ**********
右手(前足?)が毛を剃られて、スパッツ履いてるみたいでしょ。
モモが珍しそうにエリザベスカラーの奥の三四郎の顔の臭いを嗅いでました。

大きな犬は散歩に行かないと体力もてあましてしまうし、かといって長距離を散歩させられず、なかなか大変らしいです。
********************
Posted by しげなな at 2008年01月26日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。